カザスチャンネル    
はじめての方 無料体験 利用環境の確認 アプリケーションのダウンロード サポート/FAQ  
Contact us
お問い合わせ
FAQをご覧になっても解決しない場合は「Contact」ボタンよりサポート窓口にお問い合わせ下さい。
FAQ
よくあるご質問
 
サービスの利用について
 

Q. カザスチャンネルとは?
Q.
サービスを受けるためには何が必要ですか?
Q.どうやったら使えるのですか?
Q. DoCoMo以外の端末では、利用できないのですか?

Q. Mac版の「NFRM PC Viewer」はありますか?

料金について



Q. 携帯電話とパソコンのアプリケーションをダウンロードするのに料金はかかりますか?
Q. 動画の購入料金はいくらですか?
Q. 料金の支払い方法について教えてください。

インストールについて
  Q. パソコン用アプリケーション「NFRMPCViewer」をインストールするのに必要な動作環境を教えてください。
Q. iアプリ「NFRMカザスアプリ」がインストールできないのですが?
Q. インストールした「NFRMPCViewer」 を削除したいのですが、どうすればよいですか?
パソコンについて

Q. 携帯電話をかざしましたが、動画が再生されません。
Q. 動画の再生が停止してしまいます。
Q. 動画の再生が終了(または停止ボタンで再生を停止) すると、再生ボタンが選択できません。
携帯電話について

Q. 購入した動画を誤って削除してしまったのですが、どうすればよいでしょう?
Q. 動画はいくつまで保存できますか。
Q. 動画を購入したのに、「NFRMカザスアプリ」に表示されません。
Q. 「NFRMカザスアプリ」の起動時間がかかるのですが、どうすればいいですか?
Q. 携帯電話をパソコンにかざしても何も反応がありません。
エラーメッセージについて
  Q. エラーメッセージが表示されました。
その他
  Q. 購入した動画はパソコン、DVD-R等に保存できますか?
Q. 購入した動画は、機種変更をしても再生することができますか?
Q. 「NFRMカザスアプリ」を一旦削除し、再度ダウンロードし直した場合でも以前に購入した動画は再生できますか?

 

アプリケーションをダウンロード
 
Copyright  2007-2010 Faith, Inc. All rights reserved. サイト利用規約 | 個人情報の取り扱いについて | 会社概要 | サイトマップ